本ページはプロモーションが含まれています。

コロナ渦を生き抜く自宅スパおすすめグッズ10選!

コロナ禍によって自宅で過ごすことが多くなった人も多いのではないでしょうか。よくスパを利用していたけれど、なかなか行くのが難しくなった人もいます。スパでリラックス思う存分リラックスできれば、身も心もリフレッシュします。そこでおすすめなのが、自宅での時間を贅沢なものに変えられる自宅スパです。コロナ禍だからこそ、おうち時間を有効活用するようにしましょう。自宅スパで使える便利なグッズを紹介します。

【その1ヘッドスパハンドプロプレミアム】
自宅でサロン級の頭皮ケアができる便利アイテムで、先端に付いているメタルボールが頭皮を心地良く刺激してくれます。


デスクワークが多いと血流が悪くなり、頭皮も硬くなりがちです。凝り固まっている頭皮を優しくほぐすことが出来ます。電源や電池は必要ないので、手軽に使用できるのも特徴です。日本製で頭の丸みに沿ったこだわりの形状になっています。

【その2エアフットマッサージャー boltz】
疲れが溜まっている足を少し強めのマッサージでほぐしてくれるフットマッサージャーです。


空気で揉み込む18層のエアバッグが搭載されており、医療機器専門メーカーが製造を手掛けています。血行を良くする効果や筋肉のコリをほぐす効果、神経痛や筋肉痛の緩和といった効果が期待できます。デザイン性にも優れ、インテリアのような見た目も魅力です。

【その3リンカ・ヘッドスパスカルプマッサージャー】
自宅で本格的なヘッドスパが可能なマッサージ機器です。完全防水仕様になっているので、お風呂場でも使用することができます。


ブラシには粒状の突起が付いていて、頭皮を優しく洗浄するのに最適です。ブラシは取り外しも可能で、肩や首回り、腰の筋肉をほぐすのにも役立ちます。心地良い振動によって全身をリフレッシュさせることができます。

【その4草木花のお風呂】
天然の植物のみで作られている入浴剤で、ドクダミ・ナマハスゲ根・ヨモギ葉・ハッカ・ベニバナ花等の日本の伝統的なハーブが使われています。


これらは漢方にも使われる生薬でもあり、本格薬湯のハーブ浴のための入浴剤になっています。植物の自然な香りが心と体を癒し、バスタイムを心地良い時間に変えてくれます。お湯が滑らかになり、肌に潤いも与えます。

【その5ツボ押しローラーSASUKE】
SASUKEは、ハンディタイプのコンパクトなツボ押しローラーです。自宅でテレビを見ながらとか、家事の合間などちょっとした隙間時間を有効活用することができます。


先端がローリングするようになっており、簡単にツボを押せます。脳天・首筋・腕・鎖骨・足・腹部など色々な個所に使うことができます。指圧効果があるので、コリを解消するのに役立ちます。

【その6ドクターエア・3DアイマジックS】
「振動・加圧・温め」によって目元をケアするアイマッサージャーです。温めて揉みほぐすことで循環を良くし、眼の疲れを軽減することができます。


程良い振動と加圧が、心地良さも感じさせてくれます。半透明のフロント構造になっているので、装着したままでも周囲の状況を確認できます。眼球部分はあいている構造なので、眼圧の負担も軽減されています。

【その7ナチュレコ・マッサージオイル】
オールシーズン使えるアロマオイルで、着け心地が良いのが特徴です。肌を保湿したり、血行を良くしてむくみを解消する効果があります。


イランイラン・シトラス・ラベンダーの3つの香りがあり、心地良い香りが精神面のリラックスももたらしてくれます。この中でもイランイランはエキゾチックな雰囲気が漂う香りで、ストレス解消に役立ちます。ラベンダーは安眠効果があり、シトラスは頭をスッキリさせたい人に向いています。

【その8ジョーズソープ・バスボム】
ジョーズソープのバスボムは、自宅で優雅な贅沢スパ気分を味わえるアイテムです。上質なオリーブオイルや蜂蜜が贅沢に配合されており、入浴後には極上の滑らかな肌になっています。


お湯に入れると泡が弾け、美容成分が広がります。見た目も可愛らしく、爽やかなレモンティーやエキゾチックな楽園をイメージしたパラダイス等好みの香りを選べます。

【その9Naipo肩もみマッサージャー】
ヒーター付きのネックマッサージャーで、人の手のような温かさとしっかりとした揉み心地が特徴です。


首から肩にかけて沿うような立体的なデザインになっており、背中・腰・太もも・ふくらはぎ等にも使用することができます。凝っている部分を揉み解すことがきるので、疲労を解消する効果が高いです。

【その10SABONボディスクラブ】
死海の塩をベースにしたスクラブで、アーモンド・ホホバ・ボラージといった自然の恵みが贅沢に使われています。


シルクのような滑らかな肌に導いてくれるボディスクラブで、程良いマッサージ効果により血行を良くしてくれます。肌が引き締められるので、くすみのない透明感のある肌になります。

赤ちゃん・子連れにおすすめの温泉家族旅行

-美容

Copyright© Our Street , 2024 All Rights Reserved.